02/26のツイートまとめ

spaceaya

@shallot777 母娘で見るんだ(笑)
02-26 20:04

@shallot777 ランキング1位だね(^^;
02-26 16:56

@junajuna_66 昨日王様のブランチで高橋一生がトライしてた(笑)。重心移動だけで進むスケボーが横向いたようなやつ。
02-26 11:53

さて、次の予定までまだ40分あるんだけどどうすべ。
02-26 11:50

ララランド観た。出だしこそ「これからミュージカルが始まるよー」な感じだけど、意外に後はそんなでもなくミュージカル苦手な向きにもオススメ。大画面といい音響で観たい作品。久しぶりにジャズライブに行きたくなったわ。
02-26 11:49

駅ホームでバランススクーター?に乗ってる人がいてびっくり。本人は歩くのと同じ感覚なのかもしれないけどいいのか?
02-26 08:46

02/25のツイートまとめ

spaceaya

いよいよこれからって時にオラクルクラウドBIの30日トライアル期間が終わってしもた。仕事では開発環境がないのがネック。
02-25 21:24

@kawasemi0717 萌袖っつーか、なにモコモコしてるんだろw
02-25 21:19

RT @ozwspw: 四月から始まるNHKドラマ『4号警備』少しだけ出させてもらいます!よろしくお願いします! https://t.co/sJLvvIMDfv
02-25 21:01

@rune90106232 いやー、なんだかんだ子供のことは気を揉みますよぉ。理性では気にしないと思っていても(^^;
02-25 20:58

@rune90106232 素敵なれおさん、何をおっしゃいますやら~。早く安心したい気持ちはよぉくわかります。いいご縁があるといいですね。
02-25 20:43

@shallot777 え~~~w
02-25 16:10

@mint37 私もずーっとこの先どうなるだろうと思ってきたけど、そこそこ健康ならなんとかなるという結論に至った。ぴーちゃんに声かけて貰った20年位前?がパニック障害でまともに働けるかわからんという底だったんだよね。感謝してます。
02-25 12:16

@shallot777 王様のブランチに出とるよ~
02-25 12:08

眼科で毎年恒例の目薬貰ってきた。いい天気。美容室の予約が午後一っていう中途半端なとこしか取れなかったのが悔やまれる。
02-25 10:11

@mint37 そういうことね。私は元々要員でしかないからな(^^;
02-25 09:26

続きを読む

02/24のツイートまとめ

spaceaya

@shallot777 @yotaro_3 ずっと一緒だったんだから居なくなって1ヶ月くらいじゃ慣れないよね(T_T)猫も飼い主も高齢化の波が…。
02-24 22:30

@yotaro_3 @shallot777 長く一緒にいたのね。寂しいね。
02-24 22:02

@yotaro_3 今年の初ツイートね。新年おめでとーw
02-24 21:06

@junajuna_66 子育てでは食べてくれないって悩みは皆無だったけど、子供たちが食べない食べないってぼやいていた友人の気持ちが今ならわかる(笑)
02-24 12:27

@junajuna_66 うちの方は配達してくれるけど、逆にプレミアムフードはネットじゃなきゃ買えなかったり。
02-24 12:26

@junajuna_66 文庫なら帯で単行本はカバーが二重なんだよね。
02-24 12:24

@junajuna_66 うちはルナがあれダメこれダメでアカナもあげたけど、結局ぐるっと回って元のご飯に落ち着いた。なんだったんだ(^^;
02-24 08:09

@junajuna_66 映画とかドラマとかなったのはよくカバーが二重になってるよね。これくらいだとタイトルが見えた時点で元のと大差ないけど、大抵は外す(^^;
02-24 07:57

ララランドはジャズや映画史に詳しい人にはよりたまらん映画らしいよ。
02-24 06:41

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 はきょうで都内の上映も完全に終了。プロモーションで下手売った割に興行収入が18億円超えたのは、やはり作品自体が良かったからかと。三木監督には今後注目だわ。
02-24 06:07

02/23のツイートまとめ

spaceaya

@junajuna_66 そう、安い! 本当は行きたくないから「良かった探し」発動中(^^;
02-23 12:21

@lilyshuna 右の親指って特によく使うんで不便です。あともう少し(^^)
02-23 12:19

ここのところジルの血糖値が高い。季節変動?
02-23 07:46

もし職場が移動したとして、いいことは社員食堂があること。朝の弁当を作る時間が省けるし自分一人用に作るより色々なものが食べられる。
02-23 07:44

02/22のツイートまとめ

spaceaya

再生中。しかしここまでも随分時間かかっちゃったなぁ💦 https://t.co/9P2aOsDdXq
02-22 23:50

Amazonビデオで『悪いオンナ「地獄へのカクテル」』を見ながら寝てた。主役がまだたどたどしくてちょっと見るのが辛いけど、髪の毛サラリな若くて「悪いオトコ」はカコイイ。 https://t.co/B6myb8kXo0
02-22 23:12

@Cmfs_4_ya 私の分も言いたい放題言っといて~w
02-22 12:22

@Cmfs_4_ya そうも書きたかったけど鍵かけてないからさー(笑)
02-22 09:53

映画の破門の興行収入は初動の予測通り5億円台で終了かな? さすがにそれだと続編はないのでは。もうちょっと頑張って貰って「ドラマもいいよ~」な流れは欲しかったかも。
02-22 08:08

プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR