04/22のツイートまとめ

spaceaya

さ、国別対抗終わったので4号警備の録画見よ。
04-22 20:54

160点超えw
04-22 20:51

舞依ちゃんも素晴らしかった。素直で綺麗な滑りがいいなぁ。
04-22 20:33

新葉ちゃん、凄かったー。
04-22 20:13

@kinomika どもども。あれはやっぱり3Dで見てナンボでしょ。吹き替えでどうなるのかも興味はあるけど、1回だけならやっぱり字幕かなぁ。
04-22 19:20

@junajuna_66 私も引き籠りそうでGW明けが今から怖い(^^;
04-22 19:13

@lilyshuna 青空だともっとよかったんですけど、きょうは一日曇りでしたねー。明日は晴れますように(^^)
04-22 17:03

@Cmfs_4_u よしっ、逆上がり復活の他に今年の目標が出来た!w
04-22 16:08

@Cmfs_4_u 師匠、何を仰いますやらw もちろん皮からじゃないと燃えませんわ🔥 作ったことないのに😅 今から練習して年末年始に会えるかもしれない頃にはお土産に持ってけるように頑張るかな。
04-22 15:47

@Cmfs_4_u racchiさん発祥(笑)で広まったんだから喜ばしいことですやん(笑) 私が今作ってみたいのはアップルパイかなぁ。
04-22 15:30

続きを読む

04/21のツイートまとめ

spaceaya

芸能人も政治家もプライベートはどうでもいいなぁ。お仕事きっかりやってくれれば。
04-21 23:41

@Mintmama2 そうだったんだ~。動画漁ってみます(^^; 今回はファンクラブに入ってても2日共落選の人も結構居たみたいなのでラッキーでした。ラルクはもうちょっと頻繁に活動してくれるといいんだけど…。
04-21 08:04

@Mintmama2 行きました!あの動くステージが頭の上を通っていくアリーナ席(^^) てか大ちゃんもあそこに居たってこと?
04-21 07:06

@Mintmama2 Mintnama!は見たんだろうなぁとすぐに思いました(笑)
04-21 00:13

RT @shikisai0903: ミケネコヤマト2便計4便 配達されました。 https://t.co/6ehie3xuA6
04-21 00:01

04/20のツイートまとめ

spaceaya

あー、zeroにラルク出るのも忘れてた。夕飯後にすぐ寝ちゃって全てが飛んだ今夜(T_T)
04-20 23:56

やば、フィギュアスケート見るの忘れてた。。。
04-20 20:51

@junajuna_66 剪定なんて体の言いものではなく、工事の邪魔だからあちこちバッサリ切っちゃった感じで痛々しいの(;_;)
04-20 20:50

@junajuna_66 窓から見える桜はめっきり元気がなくなっちゃって花も減って、なんだか切なくなりました(T_T)
04-20 13:30

週末は新宿御苑にでも行ってみるかな。
04-20 08:01

今年は家に引きこもってパソコンばかりいじっているうちに桜が終わっちゃったなぁ…。
04-20 07:58

04/18のツイートまとめ

spaceaya

フィギュアスケートの技術と芸術でプログラムを分けるっていう新方式案は誰得なんだろ?トータルで競うから魅力あるスポーツなんでしょうに。
04-18 12:34

@0717kuwahara おはようございます。ホーム前の方から後ろまで駅員さん探したけどいなくて階段上がって改札まで戻り、一汗かいちゃった(^^;
04-18 08:23

助けて貰ったかな? 助けてあげたかったな(T_T)
04-18 07:57

線路内で動けなくなってるのが猫だったりしたらザワザワしてたんだろうな。
04-18 07:53

@kawasemi0717 そーそー(笑)
04-18 07:45

線路内に傷付いて飛べないカラスがいたので駅員に言いに行ったら、「カラス?飛ぶから大丈夫ですよ(笑)」と。普通のカラスならわざわざ言わないよ…。目の前で轢かれるのが嫌だからが本音だけど、それで運行に影響でませんか?と言ったら見に行ったみたい。
04-18 07:44

@kawasemi0717 総集編に出てない人?(^^; 結構面白いし、北村さんの役も見応えあるからちゃんと見たいのに残念だわ。
04-18 06:45

04/17のツイートまとめ

spaceaya

大河の『北条時宗』ってなんで総集編しかないんだろ。
04-17 17:14

プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR