02/11のツイートまとめ

spaceaya

@lalalacozy ありがとうございます。毎週金曜に通院しているのでジルも大分慣れたようで余裕な感じ。血糖値のコントロールはインスリンの本当にちょっとした量の違いで下がり過ぎたり下がらなかったりで中々落ち着かないんですけど、全体的にはまぁまぁなのかなと。
02-11 22:51

@perroytortuga @Cmfs_4_ya @rune90106232 見ないからネタバレしてくれても大丈夫ヾ(^^;
02-11 19:27

@rune90106232 @Cmfs_4_ya そして、ほうかさんはやっぱり小清水だと思う~
02-11 18:09

@Cmfs_4_ya 観てないからなんともだけど、キャストだけでなく脚本・監督も重要っす。
02-11 17:38

録画してあった『陰日向に咲く』を見ていたけど、途中ちょっとうとうとしかけたらもうわけわからなくなってしまった(^^;
02-11 17:32

@Cmfs_4_ya お疲れ様としか(^^; 世間ではサブタイトルとポスターがダサすぎたのではと言われてますね。それは元々思ってたけど。
02-11 17:21

@Cmfs_4_ya 鍵かけてないと言えないわ~w まぁコケたよね(^^;
02-11 17:08

@Cmfs_4_ya その作品の初めの土日の動員数をもう超えているんじゃないかなー😁全く相手になりませんのでご安心ください。
02-11 16:18

しかし相棒の初動が凄いことになってるみたい。人気あるのねぇ。
02-11 15:36

@rune90106232 ですよねー😆この映画でたくさんの人に黒衣の男のカッコよさと色気を認知して頂きたい。
02-11 15:07

@rune90106232 しかもあの色気。ざわついちゃいますよねw
02-11 14:52

でもリピートするなら、ぼく明日だよなぁ。公開が地味に延びてるからもう1回行こうかな。
02-11 14:39

相棒の黒衣の男は無駄に色気がだだ漏れていると思う(笑)
02-11 14:38

映画の予告に「オレや、ヤマモトや!」がなくて残念だったw
02-11 14:30

@rune90106232 @perroytortuga @Cmfs_4_ya 言ってきた~。一輝さんはかっこよかったですよですよw
02-11 14:10

@rune90106232 私もこれから言ってきます(笑)
02-11 11:25

相棒の初動は凄そうだ。
02-11 00:32

柳楽優弥ってたまに北村さんぽい顔だよね。
02-11 00:29

ドラマ10の斉藤由貴演じる母親が怖すぎて目が離せない(^^;
02-11 00:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR