03/16のツイートまとめ

spaceaya

3月16日、タカトシの30日目が終わる。もう1回映画館の大画面で観たかったな #ぼく明日
03-16 23:44

@33_a_gogo 正直相棒も私はあまり本編に関係なく北村氏だけ観ちゃってた感じですけどね(笑) あとマンリノ見た人は日本ではレアだから自慢しちゃってくださいw もう日本では見れないのかな…。
03-16 22:52

@jiji_lemoned 最近どこぞでアプリ連携しちゃって勝手に呟かれてる人がいるので同じなのかと思っちゃいました。サーセン(^^;
03-16 22:37

@jiji_lemoned このタグの一連のツイは勝手にツイートされてたりしないですか?(^^;
03-16 22:26

@33_a_gogo もう少し前なら映画もテルマエ、寄生獣、猫侍とやたら恵まれた期間だったのにね(^^; 主役・準主役級な映画ってこの先またいつくるやら、ですね。。。
03-16 22:22

@33_a_gogo おお、そうなんですかっ(*^▽^)/★*☆♪
03-16 17:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR