03/17のツイートまとめ

spaceaya

@33_a_gogo あれは主役立て過ぎですよね。あ、でも右京さんのための映画だから正しいあり方か(笑)だったらマンリノに拘らずに破門を撮り直させたいなー。んでシリーズ化ぢゃw
03-17 12:37

うちのノートPCの電源を落とそうとすると「windowsの準備をしています。コンピューターの電源を切らないでください」が出て落とせない。
03-17 08:05

@junajuna_66 基本自分でソースあたるってことをしないんだろうね。
03-17 07:44

かつて自分もそうだったけど、ネットやっててもアンチ脳ってのは見える世界が違うんだよね。そういう人は周りにも多い。
03-17 06:15

RT @hayamiy: 森友問題を眺めていると、これがネットが無い時代だったらと思うと背筋がぞっとする。ネットがある今でさえテレビしか観ないような人たちは簡単に誘導されてしまう。今の狂った状況は恐ろしすぎる。
03-17 06:12

RT @arakencloud: 今日のベスト彩雲.空に絵の具を垂らしたような虹色.この彩雲の見えたほんの一瞬,息を飲んで見惚れてた. https://t.co/sZbWRM32Mc
03-17 00:06

@33_a_gogo やはり( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) もちっとアクションシーンは長くてやって欲しかった。私、そこそこなパートナーも捕まえなれないのに石油王なんて…。しかもマンリノのために?(笑)実際いくらあれば公開できるんですかねぇ?
03-17 00:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR