03/19のツイートまとめ

spaceaya

@oldcatmoo ルナのお気にいりのカリカリがAmazonでも時間かかるからって、だったら楽天でもいいやって思っちゃったのが裏目に出た。一応意見出しとこうかな。
03-19 22:47

@oldcatmoo 日付指定なしをデフォルトにして欲しいよねぇ。余計なお世話だわ、あれ。
03-19 22:32

@oldcatmoo 調べたらゆうパックって送り主しか配達日時の変更ができないんだって。
03-19 22:31

@Cmfs_4_u ワインだからねぇ(^^;
03-19 21:17

@rune90106232 それはよかったですね☺️細い子の体重が増えると嬉しいもんですよねー。怖いのはちゅ~る以外は嫌ってならないかです…。
03-19 21:03

@Cmfs_4_u サングリアって結構甘いですよ。甘い基準が人によって違うかもだけど。私も今度それ買ってみよっと。
03-19 21:00

@junajuna_66 電話してきた上司は文句つけられるのを極端に怖がってる感じがした。まぁ理不尽なクレームも多いんでしょうけどね。
03-19 20:53

@rune90106232 配達の人は頑張ってかけあってくれたんですけどね。とりあえず明日届くちゅ~るを注文しときました。これ以上痩せられると私の精神上よろしくないんで…。れお家はみんなよく食べるイメージだったけどルネちゃんは違っうんですね(^^;
03-19 20:52

@junajuna_66 そこは時間指定する時に最短日が勝手に入っちゃったのを私が指定なしにしなかったのが悪いんだけど…。でもあるなら受け取りますって言ってるのにさ。
03-19 20:30

@rune90106232 ちゅ~るは凄いらしいですね。何がはいってるんだろう?ちょと怖い(^^;2個口の1個しかないのかと思ったら2個ちゃんと揃ってるんですって。だったら注文した私が受け取りますと言ってるのに、送り主に確認しないと駄目なんですってさ。郵便局使えね~😩
03-19 20:29

でもさ、ヤマトは受け取り日時を変更できるじゃん。郵便局は発送元に聞かないとできんのかいな?その荷物は誰のもんだっつーの。
03-19 20:23

ルナの好きなご飯をうっかり切らしてしまったらそれからハンスト状態でまた痩せてきてしまったので、やっと届いたーからの23日まで待てと言われると辛い。CIAOちゅ~ルでも買ってきてみようかしら。
03-19 20:02

ルナのご飯が注文から1週間もしてようやく届いた!と思ったら2個口で23日指定だったのに間違えて1個持ってきてしまいましたとそのまま帰ろうとするから、それだけ受け取りたいと言ったら駄目なんだって。送料は別に払うって言ってるのに。注文から10日超って遅すぎ(-_-;
03-19 20:00

@0717kuwahara 膝にも乗ります。重くて痺れるけどw 是非いらして~。
03-19 19:37

@Cmfs_4_u でしょー😆 この子は家の中では常に目がまん丸です。
03-19 19:06

ブログに掲載済みだけど、お客様にひっつくジルが可愛いすぎ(親ばか) https://t.co/ZeJszrtauz
03-19 18:49

@junajuna_66 DM送ったけどどうかな?
03-19 18:34

@junajuna_66 最新なら1ヶ月単位でOffice 365 soloが使えるのにね。オークションとか?
03-19 11:15

@junajuna_66 試験は今更2010なの?
03-19 10:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR