03/20のツイートまとめ

spaceaya

@mint37 それ試みたけど駄目なの。
03-20 23:18

香川照之さんがこういうドラマに出てると絶対敵役だろうという目で見てしまう。それが違うとなっても絶対この先寝返るんだろうと疑ってしまうw
03-20 21:53

@junajuna_66 そんなに違うものなのかしらねぇ(^^;
03-20 21:42

Windows10の累積的な更新プログラムKB4013429が失敗するので電源落とすたびに面倒なんですけど。
03-20 21:41

買い物でこの三連休で初めて外歩いた(笑) スーパーすぐ近くだし。 https://t.co/qtrTfP75DF
03-20 18:52

RT @usaminoriya: そういうことです。なお卸売市場法と土壌汚染対策法の関係をその後も整理しなかったのは、自民党政権の不作為です。この点足立議員の質問を受け2017年2月にようやく「卸売市場法上は土壌汚染対策法を満たしていれば十分」との見解が出ましたが。 http…
03-20 17:55

@terejiacat お陰様で、やれやれです😺こんなに他のフードが駄目だとほんとに気をつけなきゃ。
03-20 17:23

@rune90106232 豊洲を都議選の争点に引っ張りたいんでしょうけど、皆大分辟易してきてると思います。それこそ言葉通りの都民ファーストでお願いしたいです。
03-20 17:10

買い物行こうと思ったら、昨夜頼んでしまったチャオちゅ~るがまだ来てないや。焦って頼むんじゃなかったの巻(^^;
03-20 15:35

豊洲の件は小池さんもいい加減矛を収めないとあっという間に世論はひっくり返るんじゃないかなぁ。
03-20 15:23

ご飯来た。貪り食うルナ(^^; https://t.co/Fi90UMxnyO
03-20 15:10

やーっとルナのご飯が届くらしい。結局ちゅ~るが届くのより早そう(^^;
03-20 14:02

@Cmfs_4_u もう頭の中がハード系パンで一杯ですよw バター塗ると美味しいのよねぇ😋やばやば
03-20 12:24

BIのリポジトリ登録のやり方がわかったと思ったら今度は画面がエラーになった。1歩進んで3歩くらい後退した感じ。もう止めようかな(- -;
03-20 12:10

@junajuna_66 読んでないのだけど、映像化が難しそうな内容なの?早速読まねばw
03-20 11:49

美味しいハード系のパンが食べたくなった。でもルナのご飯が届くかもしれないから出かけられん…。
03-20 11:30

櫻井翔「ラプラスの魔女」主演で広瀬すず&福士蒼汰と初共演!三池崇史監督と9年ぶりタッグ #映画 #eiga https://t.co/OL1bOxGOZp三池監督は福士くんお気に入りなのか? それにしても福士くんの映画情報はどんどん来るなぁ。
03-20 11:09

@Cmfs_4_u ハード系はシンプルだから危険度は低いでしょ。指の傷も癒えたことだしそろそろまたフランスパン作り復活しようかなぁ。それよりも私はせめて毎日のお散歩を復活させねば😅
03-20 11:05

「Summer Madness」の拍遅れのような部分がどうにも気持ち悪いのだが、もう流行りにはついていけなくなったってことか?(^^;
03-20 10:59

@Cmfs_4_u racchiさんは鍛えてるからいいですよ~。パンの焼き立ては特に美味しいから家で食パンは焼かないようにしています。ん?😅
03-20 10:16

@Cmfs_4_u そうなのね。美味で候でも携帯食にはパンが~ってやってましたもんね。パンはつい食べ過ぎちゃうのがねぇ…(^^;
03-20 08:53

案内人の出番が少なすぎて途中からすっかりネット見ちゃってた(^^; 案内人は京都には行かなかったのね。
03-20 08:40

@Cmfs_4_u パン屋は東京もやたら多いけど、おやつに菓子パンは聞いたことないなぁ(^^; なんでそんなにパン好き?w
03-20 08:32

京都のパンとコーヒーの消費量が日本一ってのは外国からの観光客が多いからってことではないの?
03-20 08:08

ゴルゴンゾーラチーズが旨すぎる。朝からチビチビ舐めながら録画見てるけどワイン欲しい。
03-20 08:04

皇室の窓、初っ端でぼく明日の音楽。そこに反応してしまう私(^^;
03-20 07:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR