04/18のツイートまとめ

spaceaya

フィギュアスケートの技術と芸術でプログラムを分けるっていう新方式案は誰得なんだろ?トータルで競うから魅力あるスポーツなんでしょうに。
04-18 12:34

@0717kuwahara おはようございます。ホーム前の方から後ろまで駅員さん探したけどいなくて階段上がって改札まで戻り、一汗かいちゃった(^^;
04-18 08:23

助けて貰ったかな? 助けてあげたかったな(T_T)
04-18 07:57

線路内で動けなくなってるのが猫だったりしたらザワザワしてたんだろうな。
04-18 07:53

@kawasemi0717 そーそー(笑)
04-18 07:45

線路内に傷付いて飛べないカラスがいたので駅員に言いに行ったら、「カラス?飛ぶから大丈夫ですよ(笑)」と。普通のカラスならわざわざ言わないよ…。目の前で轢かれるのが嫌だからが本音だけど、それで運行に影響でませんか?と言ったら見に行ったみたい。
04-18 07:44

@kawasemi0717 総集編に出てない人?(^^; 結構面白いし、北村さんの役も見応えあるからちゃんと見たいのに残念だわ。
04-18 06:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR