04/20のツイートまとめ

spaceaya

あー、zeroにラルク出るのも忘れてた。夕飯後にすぐ寝ちゃって全てが飛んだ今夜(T_T)
04-20 23:56

やば、フィギュアスケート見るの忘れてた。。。
04-20 20:51

@junajuna_66 剪定なんて体の言いものではなく、工事の邪魔だからあちこちバッサリ切っちゃった感じで痛々しいの(;_;)
04-20 20:50

@junajuna_66 窓から見える桜はめっきり元気がなくなっちゃって花も減って、なんだか切なくなりました(T_T)
04-20 13:30

週末は新宿御苑にでも行ってみるかな。
04-20 08:01

今年は家に引きこもってパソコンばかりいじっているうちに桜が終わっちゃったなぁ…。
04-20 07:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR