08/05のツイートまとめ

spaceaya

@lilyshuna そうですね。まだ全然食べないわけではないので希望はありますね。
08-05 23:58

@lilyshuna 水を抜いたらとりあえず元気になるのかと思いきや、すっかり弱っている感じなのです…。人間で言うと70歳くらいらしいから仕方ないですかね。
08-05 21:51

@rune90106232 ご心配ありがとうございます。長男が昨日午後休で昼間寄ったみたいなんですけど、やっぱりお迎えに出て来てくれたとか。ほんとにいじらしい(T_T)それに猫は野生が残っているのか自分が弱っているのをギリギリまで見せないところがありますよね…。
08-05 21:14

次男にBlu-ray貸したらコミックが付いて帰ってきた。彼女共々相当ハマったらしい(笑) だから劇場で観なって言ったのにぃ。 #ぼく明日 https://t.co/yw3oHNYMkb
08-05 17:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR