08/06のツイートまとめ

spaceaya

こんな時間に食料買い出し。最近商店街が賑やか。良いことだ。
08-06 20:20

@junajuna_66 何故だか安倍下ろしで各局一致してるよね。でもあんな露骨な石破アゲは笑う(^^;
08-06 19:19

バンキシャって前からこんなに酷かったっけ? 石破さん推しが露骨すぎw
08-06 18:28

@lilyshuna 完全室内飼いで長寿になった分、ペットも医療費がかかるようになりましたよね。
08-06 16:38

衣類乾燥機が古くなったけどもう不要だから販売店に廃棄をお願いしたら、7,344円だそう。ベランダで野ざらし状態だから取り付けてあるスタンドの足がボロボロで片方に傾いて危ないので放っておけずのため仕方ない。
08-06 16:31

万札がどんどん翔んでいく…。ペット保険入っててよかった。使わないのが一番なんだけど。
08-06 11:47

@Cmfs_4_u 結局racchiさんの夢ってKK関連のような(笑)何かいい話題降ってこないですかねぇ。もう食い繋ぐ備蓄がないっすよ。。。
08-06 09:49

@Cmfs_4_u そういうのなら私も叱ってほしー😅
08-06 09:13

@Cmfs_4_u 相手に構って欲しいっていう気持ちの現れ、という解説がありましたよ。みいさん、もっと構ってあげてー😄
08-06 08:44

@terejiacat 先生は水の様子で最初から腫瘍を疑っているみたい。胸水は溜まれば抜かなきゃならないし、でも体に負担はかかるしなので、なんとか溜まらずにいて欲しいんだけど…。
08-06 00:10

@lilyshuna エミちゃん、良かったですよねぇ。私も小松菜奈ちゃんは注目しています。
08-06 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR