08/07のツイートまとめ

spaceaya

@junajuna_66 火事?
08-07 22:38

@lalalacozy お気持ちありがたく。🍑果物で一番好きなの
08-07 22:37

@lalalacozy そっかー、まさかのピンポイントな悪天候で残念でしたね。でも桃いいなー😋
08-07 21:46

@rune90106232 年食ってすっかり丸くなった(特に体型が)と言われています(笑)きょうの昼のアスファルトの上は灼熱☀️で本気で身の危険を感じましたわ。明日はそちらがそんなですかね。お気を付けくださいませ~
08-07 21:34

雨降って来ちゃったか…
08-07 18:08

@rune90106232 それは良かった(笑) 若い頃はスケバンなイメージとよく言われましたので💦台風あまり影響がなかったようで良かったですね。今度は暑さにやられないように😌
08-07 15:46

きょうはクソ暑いです(クソをつけてもイメージには支障なしσ(^^;) https://t.co/OzgewtAdcl
08-07 12:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR