2010-09-21のツイートまとめ

  1. バスで前向いてる座に席って後ろに変な人が来ると無防備な分怖い。今朝後ろの人はずっと「もうj嫌だ、死にたい」とか言ってた…
  2. #is01 のキーボードにだいぶ慣れて、バスでもカバンの上に置いて両手打ちしている私は変態でしょうか?(^^;
  3. @kdryo 私もRSSリーダーに登録しました。
  4. @shounan99 照れるぜ(^^;
  5. 食べ始めた瞬間ならまだしもほとんど食べてしまってから「撮ればよかったー」と思うことがよくあります(^^; RT@myawcat: なんか、外食してツイッターに写真あげようと思ってて、食べ始めた瞬間写真取るの忘れたのに気が付くときってない?
  6. きょうは父の命日でした。缶コーヒーを仏壇に供えました。父さん似の目をした息子たちを見守っていてね、と。
  7. @myawcat#is01 持ちなら普通ですよねーw
  8. @myawcat 勧めてもらってよかったですよ。とても良い買い物をしたと思ってマス

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

お父様の命日、敬老の日とお彼岸の頃なのね。
凄く、気持ちが伝わりそう~
私は、納骨が済んでもまだ受け止められてない。。。
不思議と、夜空の雲や月を見てると落ち着く。
昨晩は、綺麗な月に話しかけてたわ~
なんだか丸い月って、笑って話しかけてくれてる気がして。

もう20年以上経つのに、あれこれ思い始めるとダメなのよねぇ。
母親のことも父親のことも。
まぁゆるゆるいきましょう。
丸い月、見損なってしまったわ(^^;。
プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR