2010-09-27のツイートまとめ

  1. おはようございます。めざましで尖閣諸島問題。朝からむかつくわ~
  2. @miasora PCビューアーを使ったら携帯でも上限は同じ金額になりますけどね。その分くらい安くなったらいいのにね
  3. いくら気温が低くなったとはいえ、バスの暖房はききすぎて気持ち悪い
  4. あーそーだ、ここ数日息子に貰ったワインをちびちびやっていて、だから次の日アレルギーっぽいのかも。昔からアルコール入るとそんな症状が出る。以前はもっと酷かったけど
  5. 40歳になるクルム伊達がシャラポワを破るなんて凄いなー。

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

クルム伊達のライジングショット凄ーい!
彼女の鍛えぬいた筋肉、
爽やかな笑顔、ホント気持ちイイ^^
今日も頑張れ~

あのライジングショットがカッコイイのよねぇ。
ところで、OYAMAって伊達さんと同じ誕生日なんだね。
おめでとー。

アリガトー^^
伊達さんと一緒って今日知って
なんか嬉しかった♪

私の誕生日はきんきんと一緒でブルース・リーの命日ですヾ(^^;。
いい誕生日が過ごせた?

あ ちょー なんだ
タイミング良くスケジュール空いてたのが次男で
私も風邪が治って、2人でお出かけ。
食事しながら、さりげなくプレゼントをくれました。
心が芯からホットになる カップ&ソーサーでした^^
んで、又 カラオケに♪
人の気持ちが判る20才に成長してきてるのが感じられ
何より、の誕生日でした^^

それは良い誕生日を過ごせたねー。
よかったよかった。
プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR