03/21のツイートまとめ

spaceaya

@Cmfs_4_u まぁ大は小を兼ねるでw racchiさん、本当はどれくらい?
03-21 19:58

@Cmfs_4_u この頃年々縮んでるんです😢 そのうち148cmになるかもw
03-21 18:49

@Cmfs_4_u ミケは148cmでしたw
03-21 17:46

@mint37 差分じゃないでかいのでやったらいけました(^^)
03-21 07:42

03/20のツイートまとめ

spaceaya

@mint37 それ試みたけど駄目なの。
03-20 23:18

香川照之さんがこういうドラマに出てると絶対敵役だろうという目で見てしまう。それが違うとなっても絶対この先寝返るんだろうと疑ってしまうw
03-20 21:53

@junajuna_66 そんなに違うものなのかしらねぇ(^^;
03-20 21:42

Windows10の累積的な更新プログラムKB4013429が失敗するので電源落とすたびに面倒なんですけど。
03-20 21:41

買い物でこの三連休で初めて外歩いた(笑) スーパーすぐ近くだし。 https://t.co/qtrTfP75DF
03-20 18:52

RT @usaminoriya: そういうことです。なお卸売市場法と土壌汚染対策法の関係をその後も整理しなかったのは、自民党政権の不作為です。この点足立議員の質問を受け2017年2月にようやく「卸売市場法上は土壌汚染対策法を満たしていれば十分」との見解が出ましたが。 http…
03-20 17:55

@terejiacat お陰様で、やれやれです😺こんなに他のフードが駄目だとほんとに気をつけなきゃ。
03-20 17:23

@rune90106232 豊洲を都議選の争点に引っ張りたいんでしょうけど、皆大分辟易してきてると思います。それこそ言葉通りの都民ファーストでお願いしたいです。
03-20 17:10

買い物行こうと思ったら、昨夜頼んでしまったチャオちゅ~るがまだ来てないや。焦って頼むんじゃなかったの巻(^^;
03-20 15:35

豊洲の件は小池さんもいい加減矛を収めないとあっという間に世論はひっくり返るんじゃないかなぁ。
03-20 15:23

続きを読む

03/19のツイートまとめ

spaceaya

@oldcatmoo ルナのお気にいりのカリカリがAmazonでも時間かかるからって、だったら楽天でもいいやって思っちゃったのが裏目に出た。一応意見出しとこうかな。
03-19 22:47

@oldcatmoo 日付指定なしをデフォルトにして欲しいよねぇ。余計なお世話だわ、あれ。
03-19 22:32

@oldcatmoo 調べたらゆうパックって送り主しか配達日時の変更ができないんだって。
03-19 22:31

@Cmfs_4_u ワインだからねぇ(^^;
03-19 21:17

@rune90106232 それはよかったですね☺️細い子の体重が増えると嬉しいもんですよねー。怖いのはちゅ~る以外は嫌ってならないかです…。
03-19 21:03

@Cmfs_4_u サングリアって結構甘いですよ。甘い基準が人によって違うかもだけど。私も今度それ買ってみよっと。
03-19 21:00

@junajuna_66 電話してきた上司は文句つけられるのを極端に怖がってる感じがした。まぁ理不尽なクレームも多いんでしょうけどね。
03-19 20:53

@rune90106232 配達の人は頑張ってかけあってくれたんですけどね。とりあえず明日届くちゅ~るを注文しときました。これ以上痩せられると私の精神上よろしくないんで…。れお家はみんなよく食べるイメージだったけどルネちゃんは違っうんですね(^^;
03-19 20:52

@junajuna_66 そこは時間指定する時に最短日が勝手に入っちゃったのを私が指定なしにしなかったのが悪いんだけど…。でもあるなら受け取りますって言ってるのにさ。
03-19 20:30

@rune90106232 ちゅ~るは凄いらしいですね。何がはいってるんだろう?ちょと怖い(^^;2個口の1個しかないのかと思ったら2個ちゃんと揃ってるんですって。だったら注文した私が受け取りますと言ってるのに、送り主に確認しないと駄目なんですってさ。郵便局使えね~😩
03-19 20:29

続きを読む

03/18のツイートまとめ

spaceaya

@junajuna_66 資格目的でなければOpenOfficeで十分でしょうけどね。なんにしても高すぎ。
03-18 23:40

でもOffice 365ってAccessがないのよねぇ。まぁ滅多に使わんからいいか。OracleDBがあるし(笑)
03-18 21:06

え、放送大学でもOffice 365 for Educationが無料で使えるの? まだしばらく卒業するの止めようかな(^^;
03-18 21:03

PCについてたOffice 365が来月には期限切れになるのだけど、ここでアカデミック版のProfessionalを買っておくべきかな?…って比較で観てたらOffice365ってSkypeから携帯や固定電話に60分無料通話ついてたのか。知らなんだ…。
03-18 20:37

久しぶりにパン焼いた。隣同士引っ付く(笑)#バターロール https://t.co/sXYmv6aZXw
03-18 10:27

03/17のツイートまとめ

spaceaya

@33_a_gogo あれは主役立て過ぎですよね。あ、でも右京さんのための映画だから正しいあり方か(笑)だったらマンリノに拘らずに破門を撮り直させたいなー。んでシリーズ化ぢゃw
03-17 12:37

うちのノートPCの電源を落とそうとすると「windowsの準備をしています。コンピューターの電源を切らないでください」が出て落とせない。
03-17 08:05

@junajuna_66 基本自分でソースあたるってことをしないんだろうね。
03-17 07:44

かつて自分もそうだったけど、ネットやっててもアンチ脳ってのは見える世界が違うんだよね。そういう人は周りにも多い。
03-17 06:15

RT @hayamiy: 森友問題を眺めていると、これがネットが無い時代だったらと思うと背筋がぞっとする。ネットがある今でさえテレビしか観ないような人たちは簡単に誘導されてしまう。今の狂った状況は恐ろしすぎる。
03-17 06:12

RT @arakencloud: 今日のベスト彩雲.空に絵の具を垂らしたような虹色.この彩雲の見えたほんの一瞬,息を飲んで見惚れてた. https://t.co/sZbWRM32Mc
03-17 00:06

@33_a_gogo やはり( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) もちっとアクションシーンは長くてやって欲しかった。私、そこそこなパートナーも捕まえなれないのに石油王なんて…。しかもマンリノのために?(笑)実際いくらあれば公開できるんですかねぇ?
03-17 00:04

プロフィール

spaceaya

Author:spaceaya
本家ブログはspace彩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR